ラオス経済・投資促進フォーラムへの参加が決定しました!

こんにちは、山海安吾です。

以前書きました標題の投資フォーラムへの申込み結果が出て、参加できることになりました!
ラオス経済・投資促進フォーラム【申込み編】

個人での申込みだったので、参加できるか少し不安でしたが良かったです。

定員は100名だったので、実際何人来るのか気になりますね。

ということで参加が決まったわけですが、

フォーラムで聞きたいことを3つ書きます。

1つ目:今、ラオスで成功してるビジネスは何?

企業だけでなく個人がしているビジネスの成功例が知りたいです。

企業向けの色が強そうなフォーラムですが、「個人」が行うビジネスについて、色々聞いちゃおうと思います!

2つ目:これからラオスで起きるニーズは何?

「ぶっちゃけ今ラオスに住んでないんで、ニーズとか分からないんですよ。

それ知るために参加したんで、教えてください!」という思いを、言葉を選んで聞きます。

ビジネスをする上で、貴重な情報を得ます!

3つ目:俺雇ってくれません?

視点をかえた質問もしてみようと思います。

いま私はサラリーマンで、工場の設計(建築、空調、電気、給排水設備など)をしています。

ラオスに工場を持っている日系企業が増えてきてるんで、まじめに聞いてみます。

という感じで、来週11/6に行ってきます!

ではまた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする