【質より量】内容なんて気にせず、66日間連続で投稿した【だから継続できた】

スポンサーリンク

こんにちは、山海安吾です。

今回は、ブログを66日連続で投稿した上で、軸とした考えと、次の目標について書きます。

概要

軸となる考えは、「今は内容よりも、継続という事実だけを求める」です。

詳細

第一目標(66日間連続投稿)は達成

先日、ブログ運営における第一目標であった、66日間連続投稿を達成しました。

ブログ自体は2018年の4月から始めてましたが、特に目標もなくたまに書くという状態でした。

しかし、Twitterをはじめてから、考え方が変わりました。

Twitterを通して知った、成功者の方々は分野は違えど、「超ストイックに継続」されてました。

人生を変えたいと漠然と考えていたこともあり、モロに影響を受け、2019年1月中旬ごろから、取り組む姿勢を改めて再スタートしました。

わたしのブログを読んでいただいている方はすぐに気づくと思いますが、わたしの記事の大半は内容が薄いばかりか、内容が無いもので溢れています。

しかし、66日間は自分のためだけに、継続という事実だけを追いました。

そして、先日達成しました。

次の目標:毎日継続に加え、読者のためになる記事を生産(ブログの収益化)

継続の習慣化が少し見えたので、完全な習慣化にします。

そして、ブログをキッカケにお金を稼ぎます。

そのためには、読者視点の記事を少しでも多く生産します。

また、ブログ本体もデザイン、操作性などを考慮しアップデートします。

唯一無二のブログを目指します。

ではまた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする