【アウトプット強化】2つ目のサイトを立ち上げました

スポンサーリンク






こんにちは、山海安吾です。

今回は、プログラミング学習のアウトプットのため、2つ目のサイトを立ち上げたという話です。

概要

〈立ち上げた理由は、大きく3つ〉

・プログラミング学習のアウトプットがしたいため

・立ち上げたサイトを、ポートフォリオ(作品)として使用するため

・商品を売るため

詳細

3つの理由について、深堀していきます。

①プログラミング学習のアウトプットがしたいため

現在、マナブさんのプログラミング基礎の完全ロードマップを通して勉強しています。

サイト模写などの課題がありますが、自分の作品がほしいと感じ、アウトプット先を変更することにしました。

②立ち上げたサイトを、ポートフォリオ(作品)として使用するため

上記にも述べましたが、自分の作品がほしいです。その作品をもとに、案件獲得を計画しています。

模写ではないので、デザインなどプログラミング以外の部分も勉強する必要があります。

デザインもやってみたかったので、どんどんインプット&アウトプットしていきます。

③商品を売るため

①、②とは少し違った理由ですが、このサイトでは、実際に商品を売ります。

どんな商品、売ることになった経緯は、今後書いていきます。

実は、過去にあの有名なイケハヤさんにも紹介された、オリジナル商品だったりします…

とにかく、今はプログラミングのアウトプットを第一目的として、作成します。

随時、進捗報告を兼ねた記事を書いていきます。

ではまた。

鬼の継続記録

今日も継続しましたか?

View Results

Loading ... Loading ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする