【20代のみなさん】現状に悩んでいる場合、とにかく行動しよう【会社をやめるなど】

スポンサーリンク

こんにちは、山海安吾です。

今回は、現状に悩んでいる20代のみなさんに、行動を促進するおすすめ記事の紹介と、わたしの最近の行動を書きます。

概要

・おすすめ記事は、マナブさんの以下の記事です。

20代で会社を辞めるのは、限りなく小さな決断です【現実逃避もあり】
https://manablog.org/company-quit-20s/

・わたしの最近の行動は、プログラミング独学開始→サイト模写開始→独自サイト作成開始→プログラミングスクールの無料カウンセリング受講→会社やめることを決意→プログラミングスクール参加手続(←今ココ)

詳細

20代のみなさん、現状に悩んでいますか。

わたしは今の会社にいることに対して悩んでいましたが、やめることを決心しました。

決心は、自分のこれからの人生に対して再考した結果です。

悩んでいる方、何かしらの決心をした方は、マナブさんの記事を読んでみてください。

20代というのが、いかに可能性がある状況かがわかります。

私自身も、将来のビジョン達成のため、プログラミングスクール参加&会社退職を決心しました。

近々、参加手続きをします。

挑戦しなければ、成功はないです。

今日もただただ行動です。

ではまた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする